top of page

20万枚のマスクを「あの人」に届ける

新型コロナウイルスで世界中が

今までとは少しだけ違った形での生活を求められる世の中

僕らNPO法人Needsは医療のNPO法人として

何かできることはないかと考えておりました。

そんな時、関西を拠点としている

国際医療中心で活動をしている

NPO法人 あおぞら さんから打診がありました。 医療福祉の現場から疲弊、そして物資不足により 現場崩壊の危機が迫っている

一緒に全国の医療福祉機関へマスクを届けましょう!!

そして5月から日本全国の医療福祉機関へ

マスクを届けるプロジェクトが開始となりました。

⬇︎詳しくはこちらの画像をクリックして下さい⬇︎

6月いっぱいまでで活動は

終わってしまいますが

沢山のかたが

笑顔になり、「ありがとう」の声を頂くたびに

まだまだ!!これからが大切だ!

と思いを噛みしめます。

一人一人ができることは

本当にわずかです。

しかしながら

周囲の人を笑顔にしたいという気持ちが

団結すれば、きっと大きな力を生み出します

医療をもっと身近に

このような貴重な機会に携わらせて

頂きました

本当にありがとうございました。

プロジェクトは6月末まで続いていきます!!

新たな人、新たな出会いを受けて

スタッフ一同精進して参ります。

アーカイブ
bottom of page