top of page

ラジオ番組 vol.3

今回で3回目を迎える NPO法人のラジオ番組 〜医療をもっと身近に〜 Needs放送局 ゲストは 美容師 内野さん 内野さんは 福岡市の美容室で店長として 実践を積まれた後 現在の美容室「Solo」を薬院で開業されました。 今は年末年始以外 ほぼ無休で営業の美容室。 そこに至るまでは沢山の支えや 努力がありました。 内野さんとはいつか Needsとコラボを、、 と話しております。 本日の会話でコラボが 少し現実的に可能かなと 思いました。^ ^ お忙しい中 出演下さり、本当にありがとうございました! 次回は1月6日21時から。 共同代表が2人 揃いますので Needsの今後などについて お話しします。 皆様、宜しくお願い致します! 

アーカイブ
bottom of page