top of page

北九州版 engawa

8/19 八幡西区にある デイサービス 「つなぐ」さんで実施する 最後のengawaでした。 正直 3ヶ月前 つなぐさんで 小さな多世代交流祭を やろうと決めた際 色々と不安が先行したのは事実でして、、。 しかしオーナーの 深町さんや落水さんは 笑顔で 「大丈夫ですよー」と。 それからは Needsも学生達も当日まで がむしゃらに!! 学生達の中では沢山葛藤しながら 頑張る毎日がありまして、、 本当に沢山の方々に来て頂き 彼女達の顔も笑顔で、参加者も笑顔で。 こんな 場が Needsとヘルスラボが 地域に創りたい場所なんだと 再確認しました。 ヘルスラボの学生達 本当にお疲れ様。 つなぐの 関係者様 貴重な機会を ありがとうございました。 参加してくださった 皆さま 本当に、本当にありがとうございました。 日々 「感謝」 しかありません。 沢山の方々に 支えられて 今があること 今を生きていること 全てに感謝しつつ 自分が まだまだと感じることが多々ありますので 今からまた精進していきます。 1mmでも 毎日成長したい。 更に 想いを加速させる1日となりました。 関わって下さりました みなさん 学生達に 貴重な「夏」を 本当にありがとうございました!! 

アーカイブ
bottom of page