top of page

点と点を繋ぎゆく

今回は 北九州市小倉にあります「Legare」へ LegareはLiveやイベントが出来る 素敵な空間でした。 そこでは づくりの仕方 代表 田中 宏児さん主催の イベントに参加してきました。 イベント自体はゆったりと進行 だけども、それがまた心地よく 参加者の皆様にも暖かく迎えて頂きました 初めてなのに、初めてじゃない あたたかな空間は参加者と会場が 創り出していると感じました。 今回のイベントでは様々な方がおりましたが 1人では出来ないことが多いこの現代。 手を取り合って お互い様の精神で分け隔てなく 全て受け入れ何か出来ればと考えます。 沢山の学びを ありがとうございました! 点と点を繋ぎ 笑顔溢れる社会を目指して。 日々頑張ります。 づくりの仕方 田中さん Legare の 響 あか絵さん 中嶋 さん、参加者の皆様 本日も有意義な時間を共有下さり ありがとうございました!! 

アーカイブ
bottom of page