top of page

ラジオ放送 vol.5

今回のゲストには セラピストアワーズ様を お招きしました。 セラピストアワーズ様は団体です。 在籍している方々の 職業はエステテシャンや アロマセラピストなど。 それら手法を用いて 人を癒し笑顔にする お仕事を各自でされています。 セラピストアワーズ様のメンバーは 北九州だけではなく 福岡市や全国にいらっしゃいます。 僕らはセラピストアワーズ様の 医療顧問をしており 僕らより沢山の方々を 笑顔にしてきたにも関わらず 僕らを通してエビデンスに基づいた 医療知識を得るために勉強されるなど その姿勢には感服致します。 医療国家資格取得者だけが医療者ではない。 その形をすでに、地域に広めている セラピストアワーズ様。 今後も色々と新しい形を 共に創造しようと考えております。 お時間ある方は 今回の内容、是非ご視聴ください。 宜しくお願い致します! http://www.ustream.tv/recorded/112504942 

アーカイブ
bottom of page