top of page

NPO法人プヌル・ボランティア医療顧問契玄

関西を拠点に掻動されおいる NPO法人プヌル・ボランティアさんず お話しさせお頂く機䌚を頂きたした。 プヌル・ボランティアさんが されおいる事業は䞻に6぀ありたす。 代衚的な事業は 障害のある子䟛達に プヌルで泳ぐ楜しさを䌝える ず蚀った内容です。 すごく楜しく話をさせお頂きたしお 有意矩な時間を過ごすこずが出来たした。 嬉しい事に代衚の岡厎さんから 医療知識提䟛の幎間 顧問契玄を提案しおいただき お受けさせお頂く事になりたした。 曎に、賛助䌚員にもなっお䞋さり 岡厎さん、織田さん ありがずうございたした。 今埌もスタッフ䞀同 粟進したすので 宜しくお願い臎したす。 個人、法人問わず、僕らは 普段病院などでは詳しく聞けない でも知りたいんだけど、、、 ず蚀った医療知識に぀いお 共有、理解を目指しおいたす。 皆が医療を身近に感じお 頂ける瀟䌚を目指しお。 今埌も頑匵りたす。

アヌカむブ
タグ
bottom of page